買い物かご注文後の確認メールについて

 「ご注文確認メール 」が未着の場合、ご注文は完了していない場合があります。
購入履歴に注文があるかを確認してください、もし、ご注文が入っていなければ、
もう一度ご注文を入れた下さい。

注意:お客様のメールアドレスがヤフーの場合は、確認メールは、迷惑メールのフィルダに入っています。

または、下記のフォームよりご連絡いただくか、メールを頂くと助かります。


ご注文後に当店よりの「ご注文確認メール 」が未着の理由は、
1.始めての購入の場合に、よく起きる事ですが、会員登録は、完了していますが、
  ”買い物かご”の手続きが完了していない場合があります。
2.メールアドレスの記入間違いがある場合
3.携帯アドレスご利用の際は、パソコンからのメールを受信可能な設定にしていない場合
 
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電話番号

注文日時、注文内容など


 

メールアドレス
担当者:村木久雄

電話番号:052−571−6923
F A X :052−571−6926

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